気の向くままに。

Snow Manのラウールくんが好きです☺︎

ラウール Myojo 10000字インタビューを読んで (前編)

 

半年以上書くことをすごくすごく溜めまくっておりまして、今更の更新です。

2021年、ラウールくんに会えて幸せだったなあ、、、と噛み締めて書いてます。

 

そして今も誌面片手に10000字読みながら書いております。

ラウちゃんが今までのことに対して大きく振り返る機会ってあんまりなかったと思う、、、ので、

この10000字は絶対すぐに見返せるように手元に置きたいと思い電子も購入しました!(この判断は大正解!)

 

※ラウールくんの発言は、抜粋して引用していますが、少し省略したり、簡潔にまとめて書いたりしておりますので、原文そのままではないです。

以下感想です☺︎

 


まず最初にどうしても伝えておきたいことで

ーーーハイタッチ会、忘れてないぞ。

 


いやあ、、、自分で何から話そうか考えてきて、質問の前に自分からこの話題を出せるのが、ラウールくんのすごいところだなと。

 


ーーー僕はいちばん最初は、できるならハイタッチから始めたいんですよね。

 


って、ファンのみんなが楽しみにしていたハイタッチ会の存在をちゃんと言葉にしてこうやって伝えてくれるラウールくん、、、

そして周りの方にほんと感謝している気持ちを交えて話してくれてるのは、ほんとステキな人やなあ、と、ここでもうすでに【好き】が増すわたし。

ジャニーズはデビューすると、ハイタッチ、握手会などがあるのが決まりのようなもの(?)で私も過去に行った記憶。

ファンサとかでも小さいキャパではハイタッチ、握手とかがあったりして、、、懐かしい。。。

いま考えると、本当に貴重だなって思います。今のこのご時世は考えられないです。アイドルに触れるなんてこと、!と思います。

そして、そのイベントが2022.01.22にオンラインだけど、開催される!ほんとありがたいですね、、、!

 

 

話は変わりますが、
ラウちゃんって、ファンサの内容とか、普段のツッコミのタイミング絶妙でおもしろいし、芸人さんのネタもよく知ってて、良きタイミングで披露してるし、そのセンスどこから来るんやろ?(ファンサうちわはラウール担の皆さまのネタの宝庫ですね!)って思っていたわたし。

 


ーーー保育園の卒園式で『芸能人になりたい』って発表して、当時、お笑い芸人さんになって、バラエティー番組に出て見たいって思ってたんで。

 


うわあ、完全にこれやん、、、!ラウちゃんお笑い芸人さんの番組とか、よく見てるやろし、ツッコミのタイミングとかもここで吸収してるんやろなあ、って全てが繋がった瞬間でした。

ラウちゃんほんまにおもしろくてLIVE中もファンサで爆笑させてもらうこともあり、ほんとエンターテイナーだなと☺︎!

 

この間のMステの裏話でも渡辺くんの「ねぇねぇねぇ どういうつもり?」のモノマネ(笑)爆笑。

 

SnowManがメンバーの秘密をこっそり暴露で…🗯【Mステ】

https://youtu.be/vbXzHqF1MeU

 

いやもうほんまなんなん?無理!!!好き!って思って元気がない時にはその動画を見るようにしています。笑

僕彼の2番を聴くたびにラウちゃんの姿がチラつきます。

ちなみに僕彼はこちらから。

 

Snow Man「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video YouTube Ver.

https://youtu.be/OfEkgSYRFBA

 

話が外れましたので戻します。


ダンスのお話に。

ーーーオーディションのダンスのジャンルがそれまで踊っていたジャンルと違いすぎたし、アイドルの衣装もなんかイヤだなって。

20曲くらい覚えなきゃいけないのに覚えきれなくて。

振付師さん『ダンスやってたのにできないんだ』

→辞めたい

→お母様からのお言葉『頑張ってから決めた方がいいんじゃないかな?』

→めっちゃ練習したら、踊れるじゃんって10人だけ出られる選抜の曲に選んでもらえた。

→それが嬉しくて続けた。

 


その言葉から、ジャニーズのダンスって、たしかに【アイドル感】あるかも、、、今まで気にかけたこともなかったですが、たしかにどのジャンルにも属さない【ジャニーズのダンス】なのかもってこの時に思いました。

ラウちゃんちゃんが踊っていたダンスとは全く違ったものだったんだと。

 

Jr.ってほんと大変ですよね、いろんな曲覚えてバックについて。まず、曲を覚えるところから始めないと体に染み付かせるのがすごく大変そうだなといつもいつも思います。

頑張ってないことがわかってたんでしょうね。って言うラウちゃん。

お母様のお言葉は偉大。家族は偉大です。ジャニーズに居続けてくれてありがとう。

 


ーーー母親がいろんなアーティストのカットをしてる美容師さんの店を探してくれて、でもそこには行きたくなくて。

子どもながらにカット代が高いのがわかったから、でも倹約家の母親が『ちゃんとしたところで切りなさい』って絶対に譲らなくて。

そこから6年間、その時カットしてもらった美容師さんに今も切ってもらっています。

 

ラウールくん、ここで運命の出会い。

素晴らしい出会いだなあと。ハニレモの界くんの髪色にする時も、きっとその美容師さんにお願いして、、、

神徳監督はそこに来てくれて、タピオカの差し入れをしてくれたと言うエピソードも。(ハニレモ円盤のビジュアルコメンタリーをご覧ください)

今後も「ラウール」でいてくれるために素敵な出会いを果たしたんだなと思います。お母様は偉大です。(2回目)

お母様のお言葉があったからこそ、運命の出会いを果たして、今のラウちゃんが居てくれてるんやし、こうして応援できてるんやし、本当に感謝でしかないです。ありがとうございます。

 

と、ここまで書いたのですが、まだまだかかるので、また来年。

 

次回はラウちゃんが【Snow Man】に加入するときの気持ちからのお話に関して書いていきます。

《来年の後半へ続く、、、》

 

全て2021年に書き納めたかったですが、

Snow Man初の紅白に!備えます!!!

念願の晴れ舞台ですね!!!昨年の分の気持ちも込めてうれしい!!!

改めてSnow Man紅白初出場おめでとうございます!

そしてカウコン!ラウちゃんは見学席ラストなのかな?来年はわたしも東京ドームに行けますように〜!!!

 

Snow Man、ラウールくんに会えて幸せな一年でした!

春(歌舞伎)、夏(ハニレモ舞台挨拶)、秋冬(ツアー)に会えて幸せでした!お友達にも感謝をたくさん伝えたいです。本当にありがとう!

 

皆様も良いお年をお迎えください❁

2022年もSnow Manとラウールくんにとって幸せな!そして来年も会える年になりますように!

ラウールくんのファンで幸せ!ありがとう!