気の向くままに。

Snow Manのラウールくんが好きです☺︎

ラウールくん初表紙のMEN’S NON-NOを読んで

 

はじめてのblogの内容が、こんな荒ぶった内容でいいのかと迷いましたが!!!

 

ラウちゃん!初表紙の!メンノン!MEN’S NON-NOを発売日に!購入しました!

まず!!!ラウちゃん!単独初表紙おめでとうございます♡


読んでて気持ちが溢れすぎてTwitterに投稿したものの、blogにも残したかったので!その時の気持ちで書こうて思って書いてます!

 


dマガジンをiPhoneに入れているので、まずは電子雑誌を読んだけど、ラウちゃん美しいなあ、、、

美しくも儚い表情。美術館で『ラウールという作品』をみてる気持ちになって(?)それくらい美しいラウちゃんに惚れ惚れ。

 


でも!!!絶対!紙面で見たい!と思っていたので地元のTSUTAYAへ。

ラウちゃん表紙のメンノンがたくさん積まれていたTSUTAYA

私の目の前に、見た目はひーくんみたいなお兄さんが、ラウちゃん表紙のメンノンを手に取り表紙をずっと見てて、、、

私はそのお兄さんの前から雑誌を取るのが、ちょっと恥ずかしくなって、一回その売り場をちょっとだけ離れたけど、戻ってきてもそのお兄さんはメンノンを見てて。笑

付録が落ちないように読めないようになってたけど、そのお兄さんは、どんな気持ちでラウちゃんの表紙を見てたのかなぁ、と言う気持ちに。

 


ここからはTwitterに書いた内容を深掘りしよって思って書く。


電子雑誌で読むのと紙面で読むのは、実際手に取ると迫力が違うなと。

より、ラウちゃんの表情が儚くて、でも美しくて。

表紙と全然違う人に見えて、モデルとして、その場その場で魅せる色を変えられるのがすごいなあと。

 


インタビュー内容も、自身はどう言う性格で、こう言うことで自分のプラスになって、自己肯定感を上げられるんです!って話してるのが、ほんまにしっかりしてて、ラウちゃんから学ばせてもらうことがたくさん。ありがとう。

 


「客観性は、僕がもっとも大切にしている感情のひとつ。」

「目標も欠点も明確な方が、成長できる性格」

この文章から、ラウちゃん自身が、壁を乗り越えてきたからこそ、自身のことをわかってるのが伝わってきた。

これから、その気持ちが変化し続けることはあるけど、その時々によって、客観的に自分を見る努力をしていて、自分はこうだ!って思えるのほんまにすごい。

年齢にあんまりとらわれたくないけど、こんな17歳ってなかなかいないと思う。

 


「ステキな言葉がずらーっと並ぶ光景を見るたび、自己肯定感が爆上がりするんです」

ラウちゃん!ネットの反応を見ているって言ってくれてありがとう。

ファンの気持ちが、少しでも、ラウちゃんに伝わってるのがうれしい〜〜〜♡って思った!

どんな時もラウちゃんの自己肯定感を爆上げできるようにしたいし、ラウちゃんのファンだからこそできる、感情の動かし方もあるやろうし!って考えたら、これからどんどん楽しみになってきた。

 


「僕が傷ついているんじゃないかと心配するファンの方のコメントを見ると、心が痛みます。僕は、大丈夫!安心してください」

ネットの反応を見ているからこそ、色々なこともあると思う。

ファンがラウちゃんの心配をして、思わずつぶやく、、、それを見た、ラウちゃんの心が痛む、、、ってことに繋がるのであれば、つぶやかないでおこうと決めた!!!

 


心の中で心配するかも知れないけれど、表に出すことでは無いんだと気づかせてくれてありがとう!ラウちゃん。

 


私が一番印象に残っているのは、2D.2D.の配信LIVEオーラス公演の挨拶の言葉で、思いっきり胸を打たれた。次回のROT予告映像でその場面があったから、今からドキドキしてる。

 


これから、どんな時も!Snow Manのラウールくんのファンです!って胸張って言えるようにしよう!!!と心に誓った、メンノンのインタビューでした。

 


美容に関しては、しょっぴー。

モデルの話では、目黒くん。メンバーからの刺激が大きい!って話をしてたので、買ってない方は、是非!読んで頂きたいです(^_^)

 


2021年もWIN-WINな関係で!キレイになりすぎてしまうかも?な、ラウちゃんに会える日を楽しみに!

仕事を頑張って、毎日を過ごしていこうと決めました♡!!!


めちゃくちゃ読み応えあるインタビューを、MEN’S NON-NO様!ありがとうございました!

 

ここまで、読んでくださった方も、ありがとうございました!